Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2017  16:59:48

第21回 グルメキャッスル!


IMG_2787.jpg

ついにキターー

この1か月の成長を・・・!見る時が・・・(違うかw


前回のグルキャスは、レシピ不足で
全然お役に立てなかったんだけど、
今回はこの1か月で覚えてきたレシピたちがあるから
解放は順調気味♡


ボーナスレシピも こんなかんじでGETできて
安定安定( *´ސު`*)

IMG_2790.jpg

クラウン全然ついてないんだけどねwww

課金できないから今回は仕方ない()w


でも、初日でだいぶ進んで
ラスボス1歩手前までこれた~!


ラスボス2回目なう



しかし、こっちのワンピはGET難しそうね~><かなしみ

IMG_2788.jpg


個人ランキング上位とか
グルキャスでは無理ですwwwはいww


でも、いけるところまではがんばろう~♡


 〇ぼくのレストラン3DX

