Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2017  16:28:57

第22回 レシピコンテストDX開催だ~


ss109.png

ちょ~~~かわいいい///



というわけで、今回も
ちょろっと本気で上位目指していきまーす!

みきてぃとも打ち合わせ済みだし
(というより、みきてぃより先にエフェクト取ってやるw)


IMG_2687.png

桜の季節~🌸
エフェクトもまーるくてかわいい//

IMG_2686.png


アバもなかなかだねっ!


にしても、レシピが可愛すぎるので
絶対とる~~!


今回は
中華 → アジアン → 和食
の順番で難易度が決まったみたい~!!


和食💛
前回のレシピコンテストで和食★5取ってるから
きっと前よりかは楽にエフェクト狙えそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アジアンも
前回のとき?にアジアンが一番ゆるい難度だったから
レシピがあったはず!

今回、作っていくお料理は、こちら~

IMG_2684.pngIMG_2682.png
IMG_2681.pngIMG_2680.png
IMG_2679.pngIMG_2678.png

なかなか、いい感じで進みそうなんじゃないの・・?( ̄ー ̄)


さーて、コンテスト開催まで
和食 + アジアン 大量生産しなくっちゃ!


上位10位以内狙ってくよ~~♡



 〇ぼくのレストラン3DX

