Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2017  01:20:21

2017/03/14 ホワイトデー


ホワイトデー


今年はお返しが多い!w


IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

↑リルからのお返し♡

去年もらったチョコレートも超おいしかったけど
今年のこのチョコレートは大人っぽい味で
とっても美味しかった//

お気に入りなのは、オレンジ色のチョコレート♡
おいしいいぃぃ~~( *´ސު`*)

リル、ありがとおお~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして、リルママからもお返しをいただきました!

IMG_2646.jpg


にゃんこの絵が書いてある・・!

缶が可愛いからって、買ってくれたそう♡
確かにカワイイ♪

この缶、何飾ろうかな??

そして、ピンクの箱のほうは
イチゴチョコの焼きチョコ!!

激うま~~//

イチゴが大好きなあたしにはもう・・((ノェ`*)っ))タシタシ
やばたん(*ノωノ)



リルもリルママも、ほんとにありがとうございますう//
おいしくいただきました!!


で!!
3/14といえば、リルの誕生日♡

ハッピーバースデー☆彡


リルにとって、素敵な1年になりますように♡
そして、今後もよろしくねっ♪


 ●日記

