Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2017  20:23:19

うーう 届かない~~


1394434127001.jpg


レシピもっといっぱい覚えておくべきだったあああああ(´。;ω;`)




クロエのアバターまで頑張ろうっていう目標のチームに入ったけど
他メンバー4人、みなさんレベルも高くて
レシピ数も持ってて つ、つ、つよい><

ss1.png


パネル開放もまともにできない~~・・・
足手まといだあああ(lll-ω-)


もっとレシピ覚えてれば…アバターまでよっゆーうってなってたかもしれないorz

チームの皆さん、なんかごめんなさい(´。;ω;`)


ss2.png
ss3.png
ss4.png
ss5.png


目とれたら、終わりなのかな~・・



今回のグルメキャッスルで学んだこと

レシピの強化 → パネル開放

ビンゴのように開放される → 残り時間計算してフロアへ

寝る前に長時間ボーナスレシピをコンロへ



やっぱ暫くはイベント諦めて、
レシピ強化、ダイヤ回収に専念すべきかなー・・

じゃないと、チームの皆さんにご迷惑ががががg><



ちゃっちゃとレベルあげて、レシピも強化して
ダイヤも回収してやろ・・!
スポンサーサイト

 〇ぼくのレストラン3DX

