Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2017  16:10:26

今年のバレンタイン♡

ss62.png


今年のバレンタインは、リルにも旦那ちゃんにも
本命チョコで(*∩ω∩) って思ってます!

去年は、リルに会えなかったのもあるので
ネットでバウムクーヘンを注文してあげたなーなんて
振り返ったりしてました笑

セーランさんとの通話でバレンタインの話題になったり♡

そろそろ世の女子は準備に入るよね!!
あたしも乗っからないと笑


今年は、ぐーぐる先生に尋ねてみて、こんな可愛くて美味しそうな
チョコちゃん達が(●°ω°●)/

2017010715445826a.jpg20170107155812316.jpg


ミスドにこんな感じのドーナツあったね♡
一口サイズで食べやすそうだし手も汚れなさそうでいいかも♡
ピック使うと可愛さアップだね(*˙︶˙*)☆*°





チョコバーも、大人っぽくていいかもしれないね(*ฅ´ω`ฅ*)
それに、持つ場所に紙で巻いてれば手も汚れないッッ!




チョコバーをサイコロぽくしてキャンディみたいに包んでも
可愛く完成しそうฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡




餃子の皮でも、アレンジ次第でちょー可愛い♡




こんな生チョコいいねッッ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ふわとろろーってして、美味しそう♡




苺のムースやチョコプリンもいいかもー(●°ω°●)/
リル好きそうだな♡




パイの実をこんな風に活用するのもいいかもッッ٩(ˊᗜˋ*)و


と、ここまで色々とバレンタインチョコが見つかったんだけど
皆さんのレシピを見ていて、ひらめいた!!


パイの実で、ポン・デ・リングみたいに
くっつけて輪っかにしてデコレーションしてみようかなって(*˙˘˙*)!

きっと可愛く出来上がると思うの♡


リルにも旦那ちゃんにも渡すのが楽しみです(´,,•ω•,,)♡


みんなは、どんなチョコ作るのかな?♡
スポンサーサイト

 ●日記

