Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2016  19:25:30

暁~AKATSUKI~



初見で頑張ってみたけど、
これ以上コンボつなげれる自信ないじょ~~~(lll-ω-)

夢きゃす1


へたっぴすぎた()w


じーさんのSSみて ガビーン(;´・ω・)


なんでノーミスでいけるのおおおお~~~



S取れたのはたぶん、URキャストのおかげ・・w


夢きゃす2


まだまだ修行が足らぬなあ~~(lll-ω-)



この歌、練習しようにも
あと3日しかないんですけどwww
ムリゲー・・・・w オワタ。

 ○夢色キャスト

