Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  04:09:22

ついにキター!!



蒼星くん!! 待ってました、そのセリフ//


ヤヴァイ!



女の子なら、だれでもこんなこと言われてみたいもんよね(リアルに)w



あんまりにうれしかったからSS撮ってきた★


unnamed (6)


unnamed (7)



幼馴染の響也に遠慮してた蒼星くんが、ついに…><//



続きが、めーーーーーーっちゃ気になるから頑張ってレベルあげるのだあああああ!!!



てか、この場面の裏でソロ流してほしかったよううううう





ってことで、自分で張り付けて聴きながら…振り返るっ!   ><//



 ○夢色キャスト

