Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2016  18:00:00

姫花キャラ カンスト~~!



ss69.png


ついに、カンストしましたのでありますっ


長かった…

1年以上かかりましたねえ~・・


この子育て出して、かれこれ1年半。。
確か、聖剣実装の時に作ったですよぅ


当時は、「ラブソなんてずっとやれる自信ないよう~」ってワガママいってたです


そんな姫花キャラには色んな思い出がたくさんあるわけですが
この子はVanillaが一番長かったので
Vanillaが一番の思い出でしかねえ~


にしても、90レベルうれしい~~~!
一緒にIDぐるぐるしてくれた皆さん、ありがとうございましたですっ


今後は、暫く杖っこ黒月さんをさわさわしゅる予定ですっ


 ●幻想神域

