Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2016  03:59:32

九州のみなさま


大きな地震が何度も続いており、心配です。。

友達の中にも数人、九州在住の方がいますが
皆さん、無事でしょうか(´。;ω;`)?


マナ(大分)、がるにゃん(福岡)
まだ肌寒い時期だけど、避難出来てるかな?
心配です…


連絡先が解らないので、連絡も取れず><


二人ともスカイプは知ってるので、
もし救援物資とか必要なものあったら送るので
連絡出来そうであれば連絡ください><


東日本大震災の時も、友達へ救援物資送りましたが
今回も出来る限り協力出来ることはしたいです(´。;ω;`)


そんでもって、最近地震が多い気がするので
うちもまじで地震対策取らないと思いました


非常食とか、もうまじで用意しよう(´。;ω;`)


関西も震度1~震度2で揺れています


九州の皆さん、不安な夜だとは思いますが
どうがご無事で><


 ※お知らせなど

