Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2016  21:08:31

Last Precious



今年1月8日に色々な事情で解散したPreciousですが、
昨年末に撮影し、新年にUPしようと編集途中だった動画があったので
37秒と短いですが、YoutubeにUPしました

今後は、Preciousとしての動画は一切UPしません

UPすることがあったとしても、りるるとのペア動画または
他のフレさんとの動画になると思います
ID攻略の動画ももしかしたらUPするかもしれません

なーんにも決めてないですし、編集作業から暫く離れていたのもあって
ほとんど編集忘れちゃってますし (え)

なので、今後ダンス動画をUPするかどうかは解りません


一応、結婚式の動画は撮影してあるにはしてありますけどね~
編集するかどうかは謎であります

そんでもって、今日UPした37秒の
LastPrecious動画は、こちらです



幻想神域ダンスユニット/LastPrecious
Dancer:白咲姫花、阿鐘、遊魔
曲名:~そこにあるかもしれない~/ スロット吉宗 姫BIG

これから撮るぞ~!!って時に解散しましたので、
3人分の・・・映像しかありませんでした(´。;ω;`)

ラストまでPreciousフルキャストで作る予定だったんですけどね、残念です


またいずれ作る機会があれば、挑戦したいなと思います

Preciousの皆さん、今までありがとうございました



※閲覧上の注意
私が作る動画は、幻想神域のダンス動画ではありますが
他の皆さんの動画のようなタイプとは異なります
元々、「歌にダンスを乗せて」がメインですので、歌がメインになるのであります
動画そのもののつくりが気に入らないとか、そういった文句はいいですが
歌のPVとして作っているので…w
その歌に思い出いっぱい詰め込めたらいいね!
メンバー皆が楽しく笑えたら、それでよかったんです

某掲示板上で、動画の作りをあーだのこーだの言われた事、
他のUP主さんと比較された事などがキッカケで
Precious解散及び動画製作を辞めました

今は某掲示板は見てませんので、何を言われていても
私には解りません
書かれている事がどんなに酷い事であっても傷つく事ももうありません

「そもそも」が違う事などを理解してから
見ていただけると嬉しいです



短いようで長い間、Preciousの皆そして、チャンネル登録して見てくださった皆さん
本当にありがとうございました

この記事にて、Precious正式に解散とします
スポンサーサイト

 ●幻想神域

