Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

08
2016  22:25:09

幻想で結婚式♡


ss85.png

先日のアップデートで幻想に結婚システムが実装されましたね~


12月からパートナーとして組んでるりるると
前々から結婚相手は…!って決めてたのもあって
実装初日に挙げてきました!

(100Gぼったくられった)


結婚式場は、綺麗でしたけど
これといって? 特に?って感じでしたね~


「お?」って思ったのは、砂浜に
LOVE FOREVER】って書いてあったこと♪

確か貝で書いてあったんじゃないかな、うるおぼえ~・・(笑)


実装前日には、ナディアで色合わせしてたので
式前は色に悩むことも無く着替えただけ~!

ウェディングプリンセス 橙 で
ホワイト / スカイブルー / ブルーグリーン の3色でさわやかに( *´ސު`*)
祭事の髪飾り 橙 で
茶色 / ホワイト / ホワイト で輪郭はっきりと!

りるるは、コンダクタースーツ 橙 で
同じ染色でしたっ!


いつ使うかも解らないけど、あたしもりるるも
(いつかの為に)動画撮っておきました!
その内、ペア動画作るかもね (笑)


結婚式の後は、IDぐるぐる~ってしてて気付いた事が・・!

パートナーランクの絆ポイントがID回るだけではいってくるじゃないかああ~~・・!


6まであんなに苦労してあげたのに(´。;ω;`)・・


そんなこんなで、毎日ID周ってたら
今ではここまであがりましたっ!

ss90.png

10ランクも、そんなに遠くないような気がします!!


結婚証明書なんかもあったりして、パートナー系も色々変わってきたな~と感じました!

ss92.png

結婚した後に取得できるスキルですが…
初めて使った時、笑ったった!

よーし飛ばすよ~!」って使うと
自分が、りるるのところにトンデッタ!

逆かいっ!


2つ目のスキルは、特に使い道ないかな?と思いますです、、


まだまだ長いですが、
10ランク目指して、IDぐるぐるがんばりま~すっ!

姫花でしたっ


スポンサーサイト

 ●幻想神域

