Welcome to Himeka's Blog

-全ての出会いに感謝-
    一つ一つの思い出を大切に…。

ぴめの幻想生活❤

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2016  19:59:48

ピグライフ//ジャカランダの酒場イベント


ss89.png




今回のイベントは、アバターとハープが可愛かったので参加!

元々、イベントの完走を狙ってた訳じゃないので
今回は、アバターとハープが取れたし
ライフチケットが取れたらジャガランダイベントは終了♪

ライフチケットは、表庭に使うか、裏庭に使うか
すんごく悩んでます。。
裏庭はまだまだ全然まともに手付けてなくて
お手伝い水稼ぎたいが為にしぶしぶやってる感じだし~‥
正直、まだ手付けなくても?とは思ってるんですが
皆さんの裏庭コンテスト見てるといいな~とヨダレが出そうになるわけでして (え)


でも、たぶん表庭に使っちゃうでしょうね (*・д・*)


今、植えてあるジャガランダが全て収穫終わったら
料理マスターへ向けお料理を頑張っていきたいです♪

まずは、リンゴクッキーあたりから狙ってます!


それにしても小麦粉の量(・ω・`;)
すんごいいるなあ~~‥

しばらくは、小麦の収穫で終わっちゃいそう (笑)



フレにライフの庭レベル負けてるのもあって、
負けず嫌いなあたしは最近必死に追いつこうと (内緒で…w)
頑張ってるんですが、138レベルともなると
だいぶ差があって、なかなか追いつけないであります。。


フレがやる気喪失してる間に(コッソーリ)追いついてやりたいですけどね!
頑張ります(ヽ´ω`)


でも、次回イベントもアバター可愛かったら狙っちゃうかも… (笑)

 ●ピグライフ

